嵐やジャニーズコンサート手づくりうちわ「型紙」まとめ

 無料のうちわ型紙「ダウンロード/配布」、インデックスブログ 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カテゴリー


 最近のコメント

 プロフィール

mario

Author:mario
「ホワイトディアマテのススメ FC2」のmarioです。
→ブログはコチラ

うちわのインデックス、作業途中で毎日少しづつアップしています。

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 キンキキッズの堂本光一くん用、ペットのパンちゃんイメージイラストうちわ型紙

KinKi Kids/堂本光一くん / 2014.09.26(Fri) 12:28




先日舞台の映像DVDでの偉業達成をテレビで見ました!
随分前だけのNHKで密着していて、SHOCKの舞台裏が壮絶。 命をかけて座長と主役をやっている感じ。 実際、階段落ちとか、命を削っていて、人に支えられながら楽屋にはけていて、たくさんの感動をもらいました。

最近では九州の福岡、博多でも公演されていますが、チケットはFCに入っていても入手困難。 でも、一度だけでも舞台を拝見したいな。


【オリコン】堂本光一、映像ランキング歴代記録2冠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000306-oric-ent
 KinKi Kids・堂本光一(35)主演ミュージカルの最新DVD『Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary』(9月17日発売)が発売初週に2.2万枚、Blu-ray Disc(以下BD)が同3.1万枚をそれぞれ売り上げ、9/29付オリコン週間DVDとBDランキング(集計期間:9/15~9/21)で首位に初登場。自身初のDVD&BD同時首位を達成した。

 本作でDVD首位獲得数を9作とした光一は、これまで8作で並んでいた倖田來未と宇多田ヒカルを抑えて、ソロアーティストによるDVD通算首位獲得数で歴代1位に。光一にとって初の同記録単独1位となった。



131123_pan00.gif


全然似てない、雰囲気もない、愛犬「ちわわ?」をイメージした、イラスト型紙


<型紙があるURL>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5776.html





 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://susumede.blog69.fc2.com/tb.php/193-c416254e

