嵐やジャニーズコンサート手づくりうちわ「型紙」まとめ

 無料のうちわ型紙「ダウンロード/配布」、インデックスブログ 


 2017.05

« 前月 || 次月 »

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カテゴリー


 最近のコメント

 プロフィール

mario

Author:mario
「ホワイトディアマテのススメ FC2」のmarioです。
→ブログはコチラ

うちわのインデックス、作業途中で毎日少しづつアップしています。

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 A.B.C.-Z 戸塚祥太くんのコンサート手作りうちわ、四枚持ち編型紙

A.B.C-Z(戸塚祥太くん) / 2012.12.06(Thu) 23:35

m_110.gif

ブログなんてものは所詮期待しちゃいけないもの
この四枚うちわもリクエストで作りましたが、お礼や作ったのコメントは無し。

そんなもんだと思っていますが、グループによって続くと、どうしてもファンの質を疑ってしまうことあり。 まぁー たいした型紙でもなく、イメージと違う“ぷんぷん”と思って無視されてるのかもですけどね。


http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4481.html



