嵐やジャニーズコンサート手づくりうちわ「型紙」まとめ

 無料のうちわ型紙「ダウンロード/配布」、インデックスブログ 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 カテゴリー


 最近のコメント

 プロフィール

mario

Author:mario
「ホワイトディアマテのススメ FC2」のmarioです。
→ブログはコチラ

うちわのインデックス、作業途中で毎日少しづつアップしています。

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 釣って、嵐大野智くんうちわ型紙画像、鰹・魚イラスト

嵐/大野智くん / 2016.02.20(Sat) 11:00

もう2016年になっちゃいましたが、2015年
嵐のジャポニズムに持って行った、2015年バージョン。


151219_01s.jpg


【型紙があるURL】
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3049.html






 嵐の大野智くん、33歳お誕生日うちわ用の「33」数字とキラキラの型紙

嵐/大野智くん / 2014.09.26(Fri) 08:00



当時、33があればお誕生日の意味が伝わるかな?と思いましたが、おめでとう文字を入れたいのがファン心理かな? そうそう! けっこう有名なジャニーズまとめサイト。

オリジナルコンテンツなんかなくて、ネット話題やトピックスを得意げにまとめ、著作権も肖像権も無視で、ジャニーズ事務所に通報したいほどの、アクセス数を稼ぐだけの似非ジャニーズファン。 私の画像も無断で、エラそうなコメント付で使ってありました。

あーゆーサイトに喜んでコメント、利用するもの恥ずかしいと思ったほうがいいと思います。



131117_u01.jpg


<型紙があるURL>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5759.html




 嵐のLOVEツアーも無事に終了し、新作型紙や

嵐/大野智くん / 2014.01.09(Thu) 14:23

インデックス化していない型紙をアップしたいなー

moblog_deb027f4.jpg


 嵐の大野智くん、VS嵐「ビキニマン」用、ビキニイラストPDFフリー素材

嵐/大野智くん / 2013.11.17(Sun) 22:15
VS嵐の衣装で「ビキニプリント」のTシャツを着ていて、踊ったりしたもんだから作った、印刷用のビキニ素材。

これ結構検索がありました
少しだけFC2拍手もしてあります

型紙デザインとしては配布サイトと競合していない、配布型紙があり、毎日結構な数の検索がありますが、拍手はずっと「1」のまま。 あれは、探している型紙デザインじゃないんでしょうね。

130811_u01.jpg



<型紙があるURL>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5566.html



 嵐の大野智くん、2013年の釣ってうちわ、鯛イラストPDF“うちわ”型紙

嵐/大野智くん / 2013.11.16(Sat) 23:31

うちわ型紙を作った初期の頃はドラマ魔王の大野くんで、カツオを釣りたいと言っていてイラストがカツオでした。 これを作ったときは「ラジオ」で鯛を釣りたいと言っていて、鯛イラストPDFにしてアップ。

20130703_u00.gif


【型紙があるURL】
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5476.html



 嵐の大野智くん、反転文字うちわ型紙無料配布、ジャンボ智

嵐/大野智くん / 2013.05.23(Thu) 08:26


下の名前のうちわ、鉄板ですよね。
私も毎回作っています
公認ジャンボうちわサイズに、めいっぱい作る場合の型紙ダウンロード。



0130127_arashi02.jpg


<この画像の型紙があるURL>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5095.html


 大野智くん「ARASHI ツアー手作りうちわ型紙」 おにぎりたべたよ編

嵐/大野智くん / 2013.04.26(Fri) 22:01

こちらも嵐のツアー、ポップコーンコンサートに落選しましたが、東京在住で当選確率が高いかもと、名古屋のナゴヤドームを第一希望にし、見事アリーナ当選だった嵐友さんへプレゼントしたもの。

ローソンのおにぎり屋、画伯TVCM、好きなんですよね。

00121108_u_ohno01.jpg


<型紙があるURL>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4914.html




 嵐/大野智くん「嵐ARASHI手作りうちわ型紙」 さとし美白編

嵐/大野智くん / 2013.04.26(Fri) 18:44


絶対的に日焼け、紫外線は美肌の敵。
私が嵐を意識し、大野智くんを好きになったのは2008年。

すでの釣りにハマっていたらしく、常に日焼けした大野くんしか知りません。 過去の映像や画像を見ると色白さんで、細目の眉に似合っているんですよね。

せっかくの楽しいコンサート、説教台詞のうちわなんて持っていきませんが、一度でいいから美白で美肌の大野くんを見たいなー


00121008_u00.jpg


<型紙があるURL>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4854.html




